03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    婚活って?

    2013.10.02 (Wed)

    もう10月ですね・・
    一年の半分過ぎちゃった・・なんて思ってたのはついこの前だったけど??
    ほんま時の流れは早い・・あっという間に過ぎ去ります・・
    で、何事もなかったといえばそうでもなく、生活が一転するほど激動したワケで・・
    半分過ぎちゃった・・なんて暢気な事言ってたのがウソみたい・・
    やんちゃな息子の将来を心配しながらドタバタ過ごした生活もまさか10月には
    全てが終わってしまってるなんて・・ほんま人生一寸先は解からんもんやで・・

    しかし・・婚活ってなんやねん??
    婚活からすればうちの息子なんて完全にアウト!!
    貯金は無いし、定職も無し、学歴も無し・・
    一応高卒ですが、本当は退学のところなんとか転校にしてもらっての卒業・・
    高校どころか中学も転校させられた事もあったしね・・
    そんな奴は結婚できないってか??ウソやで・・笑うわ・・

    だいたいね・・高学歴で、定職に就いてて、貯金もある・・
    そんなある程度出来上がった状態の人とチンと納まろうとするのが
    結婚出来ない理由の1つやで・・
    結婚は終着駅ではなく、旅の始まり・・
    ゼロからのスタートもありえる・・
    貯金も二人で頑張ってこれからスタートさせればいい・・
    定職についてないのなら結婚を決めた時点で頑張れるのかも・・
    お尻に火が点いてからじゃないと本気出せない人もいる・・
    学歴がなくても金は稼げるし・・

    ゼロからスタートして二人で終着駅目指して人生共に生きる・・
    というのが結婚生活なんだと思うんだケド・・ ?
    婚活からすればこんな考えは論外なんやろな・・イジイジ( ´・ω・`)

    後は収支報告です      押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif


    9月分収支報告
    <収穫>
    9月7日 
    オクラ 1つ 10円
    9月19日
    きゅうり 1本 60円 
    9月22日
    オクラ 2つ 20円  きゅうり 1本 50円 
    9月26日
    オクラ 1つ 10円 ピーマン 4つ 120円       

    <出費>
    0円      
        
    9月分 収穫270円  
    今年の収穫 7670円    
    今年の出費 1477円

    現在のトータル収支 +45327円野菜作り初めてからの総トータル 

                押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  収支記録
     | HOME | 
