08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    妄想

    2013.10.17 (Thu)

    みーちゃん、まだ生後4ヶ月程なんです・・(おそらく)
    デカくなってるケド、まだまだ赤ちゃんのみーちゃん置いての旅行・・
    一応、息子夫婦に金、土と家に泊まりに来てと頼んであったんです
    で、安心して出かけたのですが・・ やっぱりね・・そこは予定は未定??
    結局、土曜日だけ息子一人で泊まりに来たという結果に・・
    まあなにはともあれ、猫は無事です

    お気に入りの場所は今も同じ・・
    TS3U6921.jpgTS3U6920.jpg
    相変わらずパソコンの上が好きで困ります・・ ガードは更にハードになってます。
    TS3U6930.jpgTS3U6931.jpg

    そうそう、前回の旅の初日で、レストランで一人ずいぶん長時間居たわけなんですが・・
    何してたか?ってね・・トラック野郎やら、普段触れ合う?事のない人種が盛りだくさん!!
    妄想が半端なくて・・
    陣取った席はあえてボックス席をはずして中央の相席用の大テーブル
    (一人でボックス席を占領はマズイでしょ・・)
    中央から窓際のボックス席を眺めるかたちになる席。ボックス席は案の定、トラック野郎達等・・

    で、トラック野郎と思しき人達って、シャツはハイネックのTシャツ?で長袖、ズボンにin
    髪は角刈り・・菅原文太みたいなのばっかり・・
    視線を感じたのか?トラック野郎ウォッチングがバレタ??一人で居る私が珍しいのか?
    チラチラ見るから、倍返ししたった・・ あれ??意外と照れ屋なのか??
    見られてるのを充分意識しだしたみたい??だけど??もうチラ見が止まった??

    そうそう・・人伝で聞いた話思い出した・・
    長距離トラックって車停めて車中で寝る際に、トラックの停め方1つに意味があるって話・・
    運転席を山側方向に向けて停めた場合・・女買いますの合図だそうな・・
    そんなトラックにはどこからともなく女が近寄ってくるらしい・・

    なんて妄想に浸りながら食事してたら・・
    ”ここ、よろしいですか?”って声掛けられて・・
    女が一人、私の斜め前に座った・・
    え?? てんこ盛りの料理にビックリ!!
    それ・・一人で食べれるんか~?!! 凄まじい量なんですケド??
    そのせいで、女が気になりだした・・
    女の皿に目を奪われてたケド・・女を改めて見て見ると・・更にビックリ!!
    顔は60歳前後・・スッピン・・ オタフクみたいな感じ・・レストランにスッピンって?
    更に驚いたのは着てる服・・ 紫色のレオタードみたいな?ピターと身体に張り付いたペロペロの胸の開いた服・・というより下着??
    60女らしく??ぽっこりお腹、はみ出た脇肉もむき出しに・・  普通じゃない・・
    もう、女からは目が離せない・・ロックオン
    で、あのてんこ盛りの料理をあっという間に平らげ・・さらにお代わりしに席を立った・・
    席に戻ってくる際に、背を向けて座ってる側のトラック野郎達をガン見・・
    トラック野郎たちも異様なオバハンを凝視・・
    お代わりを顔色1つ変えずにサラサラと流し込むように食べ始めたのですが・・が・・が!!
    ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
    身体を後ろに捻り、トラック野郎方向向いて食べてるし・・∑(゚Д゚)アァ!?

    トラック野郎の目も、私をチラ見りた時の目つきとは明らかに違い・・
    動物が死にかけの獲物を見つけたような?異様な目つき!!
    何か合図したで!!!
    妄想MAX!!
    あの食べっぷり・・ありつけるときに食い溜めか??流れ者??
    あの異様な衣装・・ アイコンタクト・・

    これがレストラン長居した理由・・
    それともう1つ・・フィットネス野郎の話もあるねんけど・・(長くなるので自粛します)

    ピーマンがこの時期になって最盛期を向かえてます~
    TS3U6902.jpgTS3U6903.jpg
    TS3U6905.jpg TS3U6904.jpg TS3U6909.jpg
    12個収穫!!肉厚で大きいです 一個30円換算で360円!
    TS3U6908.jpgTS3U6906.jpg

                押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  ピーマン
     | HOME | 
