04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    踊る老体

    2013.10.23 (Wed)

    疲れが抜けません・・
    朝スッキリと目覚めないどころか・・昼過ぎると眠たくて・・眠たくて・・
    まさかと思うケド・・やっぱりそうみたい・・・
    一週間以上も前の旅の疲れ??←コレしか思い当たる節ないし・・
    筋肉痛と同じ・・ ワンテンポ遅れてやってきたか??ワンテンポどころではないが・・
    身体は自分が思ってる以上に老化してるのかも・・・

    初めての船旅、異空間での異常な緊張と興奮、そして憧れの軍艦島上陸・・
    前回の記事書いてるだけで思い出して再びアドレナリン上昇・・
    なので今回は野菜記事にしときます

    そうそう・・
    一人暮らしの御方達って踊ってる??←なんて・・フット疑問が・・・
    私はたまに踊るケド・・
    ビート・イットやスムクリ(マイケルダンス)やDVDのエクササイズ系とかの
    振りがついたものをガッツりじゃなくて・・
    軽く身体を揺らして適当に軽くステップ踏むの・・
    一人暮らし特有の行動かな??(子供は居てたが、まあ、一人みたいなもの
    誰の目もないんだし・・踊るよね~??(皆さん踊ることにいたします)
    流してる音楽にもよるんだケド・・

    私の場合、コレ↓を聴いてるときはほぼ80パーセント踊ってしまいます

    野菜見ながら聴いて&踊ってね

    ミニトマトじゃなくて中球トマトの種蒔いたのだけど・・
    どうひいき目でみてもミニやな・・真っ赤になてるしこれ以上は大きくならないようです。
    TS3U6938.jpg TS3U6941.jpg
    10月20日収穫 8個160円換算。(市場に出れ倍の値段?) 
    TS3U6943.jpg TS3U6945.jpg
    ルッコラも収穫。サラダで頂きました。80円換算。
    TS3U6960.jpg TS3U6961.jpgTS3U6963.jpg
    ピーマンは絶好調!息子夫婦にプレゼント 8個240円換算
    野菜がお高のでお嫁ちゃんとっても喜んでました。高級ピオーネを添えて・・
    ピーマンがメインですが、それだけ持って行くなんて行為は厚顔無恥かと・・
    TS3U6975.jpg  TS3U6976_20131021231145c97.jpg 
    後にお嫁ちゃんからお礼の電話・・
    ”ありがとう!メチャ甘くて美味しかった” って・・
    ”私の作る野菜は完全オーガニックで甘くて美味しいのよ♪”ってとっさに
    嬉しくて自慢しちゃったケド・・ あっちか??

                押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ br_decobanner_20110213024945.gif


    08:00  |  ミニとまと
     | HOME | 
